先日クラス費の納入に関してお知らせしたところですが、わかりにくい点がありましたので、お知らせします。
納入先は常陽法人インターネットバンキング、JWEB OFFICE(ジェイウェブオフィス)となります。
銀行名が抜けてしまい、大変失礼いたしました。
保護者の皆様にお伝えください。
よろしくお願いいたします。
6/18追記
先日お渡しした”看護学科1年生の諸経費の概要”(振込先が書いてある用紙)に誤解を招く表現があったため、訂正をします。
2、納入方法のところに、1)窓口での振り込みと記載してしまいましたが、窓口でなくても問題ありません。常陽バンキングアプリもしくはATMからお振込みください。
混乱させてしまう標記になってしまい、大変失礼いたしました。