5月29日(金)に物品が着払いで到着予定です。
各自、お金をご準備の上、受け取りお願いします。
物品が到着したら、必ず開封し物品に過不足がないか確認してください。
※なおナースウォッチは学校に到着します。教員から皆さんにお届けします。