老年看護過程の実施結果・評価の書き方について

こんにちは。

本日は演習お疲れ様でした。

標題に関する連絡です。

実施結果・評価をSOPAで記載するとお伝えしましたが、私が腰野さんに援助している視点で書くのではなく、自分で腰野さんに援助をやっていることとして記載してください!

自分でやったつもりで書いてみてね。

それでこれを見た方は、大事な連絡が来てるよって伝達しあって欲しいです。