2年生のみなさんへ
老年の看護過程の記録用紙データを添付します。
ダウンロードはこちらをクリック!
先日の授業では、頭もお腹もいっぱいになってしまったかと思いますが、まずは自分でやってみるということが大事です。
間違っていてもいいので、AIに頼らず、自分の言葉で文章化してみてね。
4/21に答え合わせをしましょう。
学校が始まって2週間くらい経ちました。疲れちゃったかな。
ON OFFの切り替えを大切にして体と心をリフレッシュしながら、また来週お会いしましょう!
看護学科 小林ゆ