7月の時間割になります。
まだ調整しているところもあるのですが、みなさんも気になっていると思うので、”予定”として出します。
そこでお願いがあります。
①空き時間は授業等予定が入る可能性があります。できるだけ、予定は組まずにいただけると助かるのですが、予定を入れる際は問題ないか確認してください。
➁内部・外部講師の都合で変更になる可能性が高いです。ご了承ください。
③試験の関して、増えることはありませんが、減ることもないと思いますので、計画的に学習しましょう。試験開始時間は変更になる可能性があります。統計学の野崎先生、哲学の星野先生は終講日に【試験含】となっていますが、その日に筆記試験を行うわけではありません。各講師の先生から話があった(ある)と思いますので、よく確認しましょう。
実習終了後(6/26を予定)、7月の時間割に関して改めて話をする予定です。
本格的に実習が開始になりましたね!
今日はとても疲れたと思います。
身体を休めつつ、来週の実習に向けての準備を行ってください。