5/11(月)教室変更について

5/11(月)3・4限目の生化学の講義は、視聴覚室で行います。

放課後、7・8番教室の原状復帰をお願いします。

ご協力よろしくお願いします。

5/11、9:20追記

視聴覚教室での座席表を添付します。特段指定がなければ、この座席表通りに着席し、講義を受けてください。

5/11、11:10追記

本日、視聴覚教室は12時まで2年生が使用することになりました。そのため、入室は12:10以降でお願いします。

それまでは、2番・3番教室や学生ホールで過ごしてください。